2015年05月17日

おそうじ機能付きエアコンクリーニング

5月になりエアコンクリーニング依頼が増えてきました。



ホームページを見て頂き内部を徹底洗浄して欲しいと



ご依頼が増えてきています。



ここ最近のおそうじ機能付きのエアコンクリーニングです。


4月に作業したシャープの2012年 AY-B22SX-W

分解クリーニングにて徹底洗浄しました。

おそうじ機能付きエアコンクリーニング


お客様に書いて頂いたアンケート

おそうじ機能付きエアコンクリーニング

アンケート
エアコンクリーニングは初めてですか? ( はい )

クリーニングをご依頼した理由は? ( カビ  ホコリ )       

作業内容の満足度は?  ( 大満足 )

クリーニング料金はどうですか? ( 普通 )

お客様の声

初めて利用させてもらいましたが説明も丁寧で安心できました。
次もお願いしたいと思います。




5月作業したパナソニック 2011年 CS-711CXR2-W

完全分解にての作業

おそうじ機能付きエアコンクリーニング

おそうじ機能付きエアコンクリーニング


5月 ダイキンの AN36MRSーWを完全分解にて徹底洗浄

おそうじ機能付きエアコンクリーニング

おそうじ機能付きエアコンクリーニング


お客様もビックリ、エアコン内部のカビ汚れ

おそうじ機能付きエアコンクリーニング


クリーニング後はカビ防止剤を施工しカビの発生を遅らせます。

おそうじ機能付きエアコンクリーニング


お客様に書いて頂いたアンケート

おそうじ機能付きエアコンクリーニング


アンケート


購入して何年目(3年)                

クリーニングを業者に依頼するのは初めてですか? (初めて)

クリーニングをご依頼した理由 (カビ)        

作業内容の満足度は?  (大満足)

クリーニング料金はどうですか? (安い)

お客様の声
他の業者さんが作業できない自動掃除機能付きのエアコンクリーニングを依頼しました。 
製造メーカーのクリーニングでは¥40,000以上かかるのに比べると料金は割安だと感じます。 
作業も丁寧なこともあり安心しました。
ありがとうございました。







詳しい作料金はホームページをご覧下い

県内№1の洗浄力!完全分解エアコンクリーニング
沖縄のエアコンクリーニング専門店 おそうじくらぶ



ハウスクリーニング・店舗清掃の専門ホームページです。ご覧ください
沖縄のハウスクリーニング おそうじくらぶ




沖縄県那覇市安謝81 TEL 0120-998-901

※県外からのお問合せは、携帯電話からお問合せください(県外の番号はとっていません)

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おそうじ機能付きエアコンクリーニング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。