2013年11月22日

浦添市でエアコンクリーニング

浦添市でダイキンのエアコン2台をクリーニング



いつも店舗の業務用エアコンや床ワックスをご利用のリピーター様



今回は自宅のエアコンのクリーニング依頼



ダイキンのエアコン作業


浦添市でエアコンクリーニング

   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓

浦添市でエアコンクリーニング

   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓

浦添市でエアコンクリーニング

   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓


浦添市でエアコンクリーニング


壁とのスペースが狭いエアコン設置

浦添市でエアコンクリーニング


2台とも同タイプでしたが、1台が壁とのスペースが狭く


老眼の私には難易度の高い分解になってしまいました。


シンプルなエアコンで助かりました。


作業も無事終了しました。


ご利用ありがとうございました。




エアコンクリーニング依頼時のお願い

・駐車場の確保をお願いいたします。(無い場合はお断りさせていただく場合もあります。)

・エアコンの真下に荷物がある場合はあらかじめ移動をお願いいたします。

・ホコリ等が多い場合は掃除機をお借りする可能性があります。


※ 万が一エアコンクリーニング時にエアコンを故障させた場合、当店が責任を負いますが、
  修理に立会い出来ない場合があります。



お得なエアコンクリーニング

おそうじくらぶではお客様に満足していただく為に、完全分解で徹底洗浄、

植物性主成分のエコ洗剤を使用したエコ洗浄エアコンクリーニング消臭効果もあり

お勧めいたします。


※エアコンの機種・設置状況により完全分解できない場合もあります。




詳しくはホームページでご覧ください
沖縄のエアコンクリーニング専門店 おそうじくらぶ

沖縄県那覇市安謝81 TEL 0120-998-901

※県外からのお問合せは、携帯電話からお問合せください(県外の番号はとっていません)



ハウスクリーニングもお任せください

詳しくはホームページでご覧ください
沖縄のハウスクリーニング おそうじくらぶ

沖縄県那覇市安謝81 TEL 0120-998-901

※県外からのお問合せは、携帯電話からお問合せください(県外の番号はとっていません)





同じカテゴリー(エアコンクリーニング )の記事

Posted by そうじやさん at 13:28│Comments(0)エアコンクリーニング 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。