2012年11月06日

ハウスクリーニング ヤニ除去

那覇市で大家さんからの依頼で、退去後のハウスクリーニング



部屋中でタバコを吸われてクロスがヤニで汚れていました。



私もタバコは10年以上も前に止めているのでタバコの臭いは嫌いですので



借りる人の為に、出来るだけタバコの臭いが無いように頑張りました。



クロスは協力業者の真栄城さんがクロス専用の塗装仕上げ



クロス塗装は2日間の作業になります。

ハウスクリーニング ヤニ除去


ハウスクリーニング ヤニ除去


ハウスクリーニング ヤニ除去ハウスクリーニング ヤニ除去


2LDKのハウスクリーニング、キレイにしたくて取れるものは取外しました。



壁拭きなど手間が省けましたが3人で丸1日の作業でした。







※県外からのお問合せは、携帯電話からお問合せください(県外の番号はとっていません)


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



詳しくはホームページでご覧ください
沖縄のハウスクリーニング おそうじくらぶ

沖縄県那覇市安謝81 TEL 0120-998-901


エアコンクリーニングもお得ですよ
完全分解エアコンクリーニング実施中!
植物性主成分のエコ洗剤を使用したエコ洗浄エアコンクリーニング消臭効果もありお勧めいたします。


詳しくはホームページでご覧ください
沖縄のエアコンクリーニング専門店 おそうじくらぶ

沖縄県那覇市安謝81 TEL 0120-998-901






同じカテゴリー(ハウスクリーニング)の記事

Posted by そうじやさん at 21:01│Comments(0)ハウスクリーニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。