2012年10月14日

嘉手納町で水漏れエアコンクリーニング

嘉手納町でエアコン水漏れクリーニング、機種はシャープのおそうじ機能付きエアコン


メーカーのサービスの方が水漏れ対処したらしいのですが、


又、水漏れがしたらクリーニング業者に依頼して下さいって


言って帰ったそうですが、2日後にまた水漏れしたので


当店にクリーニング依頼が来ました。




嘉手納町で水漏れエアコンクリーニング


購入してまだ2年目だそうですが、汚れが酷かった


嘉手納町で水漏れエアコンクリーニング


おそうじ機能の意味が無いです。


嘉手納町で水漏れエアコンクリーニング



さらに分解して行くと水漏れの原因はこのスライム状の汚れ


嘉手納町で水漏れエアコンクリーニング


ドレンパンにも溜まっていました。


嘉手納町で水漏れエアコンクリーニング


1時間近く40ℓの洗剤と150ℓの水で濯ぎをして仕上げました。


嘉手納町で水漏れエアコンクリーニング


嘉手納町で水漏れエアコンクリーニング

完全分解クリーニングを試みたのですが、設置条件があわず


分解クリーニングになってしまいましたが


時間を掛けエアコン内部をキレイにしました。



クリーニング後は、エアコンも無事作動しOK


排水確認し無事終了


エアコンクリーニングご依頼どうもありがとうございました。




※最近はおそうじ機能付きエアコンの水漏れが原因でのクリーニング依頼が

多くなってきております。

これからエアコンを購入予定の方は、シンプルなエアコンをお勧めいたします。




※エアコンの水漏れ・臭いでお困りの方は完全分解クリーニングがお勧めです。


エアコンクリーニング依頼時のお願い

・駐車場の確保をお願いいたします。

・ホコリ等が多い場合は掃除機をお借りする可能性があります。

・エアコンの真下に荷物がある場合はあらかじめ移動をお願いいたします。


詳しくはホームページでご覧ください
沖縄のエアコンクリーニング専門店 おそうじくらぶ

沖縄県那覇市安謝81 TEL 0120-998-901

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(エアコンクリーニング )の記事

Posted by そうじやさん at 21:36│Comments(2)エアコンクリーニング 
この記事へのコメント
こんばんは。
洗浄スプレー、使ってたんですかね。
あのスプレーを使ったエアコンって、キレイになるまで時間かかって大変ですよね。
お疲れさまでした!
Posted by ☆ちゅら☆☆ちゅら☆ at 2012年10月16日 01:14
ちゅらさん

洗浄スプレーの使用の形跡はありませんでした。

ホコリの汚れが多く、おそうじ機能効果無しです。
Posted by そうじやさんそうじやさん at 2012年10月16日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。