2011年07月06日

圧が強すぎかな

業務用エアコンクリーニングをする時、もう少し高圧洗浄機の圧が上がったら


エアコン洗浄が短縮出来るんじゃないかと毎回思うのですが、


他業者がエアコンクリーニングをした事のあるアルミフィンを見ると


今のスタイルで頑張ろうと考え直されます


先日の那覇市内での業務用エアコン内部、汚れがひどく分解する時も臭いがありましたね

圧が強すぎかな


洗浄後はアルミフィンはキレイになりましたが、フィンの間が結構つぶれていました。

圧が強すぎかな

高圧洗浄機の圧が強すぎるか、アルミフィンに対しての洗浄機の当て方が


悪いと思いますが、たまに当店も曲げたりしますが、結構全体的にあっちこっちで


つぶれていましたね、まず当店ではそこまで曲げたことはありません


今日は、以前業務用エアコンクリーニング後の臭いが解消されていなかったので


再クリーニングです。


ナショナルの業務用エアコン、結露防止でスポンジが付いているタイプ


洗浄後、水分を取るのが大変です。


エアコンクリーニング最後まで責任を持って対応しています。







完全分解エアコンクリーニング実施中!
植物性主成分のエコ洗剤を使用したエコ洗浄エアコンクリーニング消臭効果もありお勧めいたします。


詳しくはホームページでご覧ください
沖縄のエアコンクリーニング専門店 おそうじくらぶ

沖縄県那覇市安謝81 TEL 0120-998-901


同じカテゴリー(業務用エアコンクリーニング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。