2009年09月06日

エアコン水漏れ2

エアコンから水漏れが垂れてくるので直してと問い合わせが続いています。
修理業者にみてもらったら、エアコンクリーニングしなさいといわれるそうです。

昨日は家庭用のルームエアコンクリーニング
ドレンホースがつまってましたが、エアコンの内部は結構汚れていたので
ついでにエアコンクリーニングさせていただきました。

洗浄後はドレンホースから出てくる水も勢いよく出てきました。
お客様は水漏れがしてすぐ当店に依頼があったのでエアコンクリーニング代金
だけですみましたが、修理屋さんに依頼すると出張費と余分な費用が出てくるかと
思います。

エアコンは定期的にクリーニングをお勧めいたします。


2件目は業務用の天井埋込型のエアコンの水漏れ
分解していくとアルミフィンを支えている金具が腐食して
アルミフィンがドレンパンにのかって水漏れをおこしていました。

こちらもエアコンクリーニングして部品を取り替えて無事終了です。




当店では小さなお子様がいるご家庭には植物性主成分のエコ洗剤を使用した、
エコ洗浄エアコンクリーニングがお勧め消臭効果もありますよ


詳しくはホームページでご覧ください
沖縄のエアコンクリーニング専門店 おそうじくらぶ

沖縄県那覇市安謝81 TEL 0120-998-901



同じカテゴリー(エアコンクリーニング )の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。