2020年02月08日

日立洗濯機 ビートウォシュ 完全分解クリーニング

那覇市小禄で洗濯機クリーニング


日立 9㌔ビートウォシュ乾燥機付きです。


洗濯後の衣類にワカメみたいなゴミが付きお手入れ


したそうですが、解消できず当店のブログを見て


お問合せがきました。


日立2015年 9㌔BW-D9TV ビートウォシュ

日立洗濯機 ビートウォシュ 完全分解クリーニング

ベランダまで遠いので玄関前で作業する事にしました。


衣類に付いていたワカメみたいのは、洗濯内の汚れです。
日立洗濯機 ビートウォシュ 完全分解クリーニング

日立洗濯機 ビートウォシュ 完全分解クリーニング

日立洗濯機 ビートウォシュ 完全分解クリーニング

日立洗濯機 ビートウォシュ 完全分解クリーニング


クリーニング後

日立洗濯機 ビートウォシュ 完全分解クリーニング

日立洗濯機 ビートウォシュ 完全分解クリーニング

クリーニング後、試運転をすると濯ぎの段階で異音が発生

再度分解し原因の元を取り外し、異音はなくなりました。

乾燥機能が付いていると分解・組立が大変ですが
正常に作動し無事終了
ご利用どうもありがとうございました。

日立製洗濯機、今までお断りしていましたが
クリーニングいたしますので、ご連絡お待ちしております。


斜めドラム式・外国製の洗濯機は
お断りさせて頂いております。

日立洗濯機は、専用の工具を使用しても
ドラムが分解出来ず、クリーニング出来ない事が多々ありましたので
日立洗濯機クリーニングはお断りさせて頂いてます。


家庭用エアコンクリーニング
完全分解クリーニング好評です!!
↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓  


日立洗濯機 ビートウォシュ 完全分解クリーニング



小さな赤ちゃん・妊婦さんにお勧め完全分解エアコンクリーニング
完全分解でエアコン内部のカビ汚れを100%近く除去できます。
脱着クリーニングと同等になる様に徹底洗浄いたします。
沖縄のエアコンクリーニング専門店 おそうじくらぶ



ハウスクリーニング・店舗清掃の専門ホームページです。ご覧ください
沖縄のハウスクリーニング おそうじくらぶ




沖縄県那覇市安謝81 TEL 098-894-2774

※県外からのお問合せは、携帯電話からお問合せください(県外の番号はとっていません)

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(洗濯機クリーニング)の記事

Posted by そうじやさん at 21:11│Comments(0)洗濯機クリーニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。