2015年08月12日

赤ちゃんがいるご家庭に安心なエアコンクリーニング

豊見城市でナショナルのエアコンをクリーニング



エアコン内部のカビが気になりクリーニング依頼がきました。



右配管でしたが、条件付きで完全分解しました。



ナショナル 100V CS-H257AZ-W 完全分解作業

    ↓  ↓  ↓     ↓  ↓  ↓




お客様に書いて頂いたアンケート

赤ちゃんがいるご家庭に安心なエアコンクリーニング

アンケート

購入して何年目(   )

クリーニングを業者に依頼するのは初めてですか? ( ある  初めて

クリーニングをご依頼した理由 (臭い  水漏れ  カビ  ホコリ   その他 )  
     
作業内容の満足度は?  ( 大満足   満足  不満足 )

クリーニング料金はどうですか? ( 高い   普通   安い )

お客様の声

自分達でそうじできない所にカビなどの汚れがたくさんあったので

今回依頼させて頂きました。

作業工程を説明してくれ安心しておまかせできました!



作業は3人で2時間かけてキレイに仕上げました。

エアコンも誤動作なく作動し無事終了しました。

ご利用どうもありがとうございました。


※古い機種や他店でクリーニング経験のあるエアコンは送風ファンとモーターの

ジョイント部分が錆びて固着しファンを分解出来ない場合があります。



詳しい作業内容等はホームページをご覧下い

県内№1の洗浄力!完全分解エアコンクリーニング
沖縄のエアコンクリーニング専門店 おそうじくらぶ



ハウスクリーニング・店舗清掃の専門ホームページです。ご覧ください
沖縄のハウスクリーニング おそうじくらぶ




沖縄県那覇市安謝81 TEL 098-894ー2774 

※県外からのお問合せは、携帯電話からお問合せください(県外の番号はとっていません)

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(エアコンクリーニングお客様の声)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。