2019年02月04日

おそうじくらぶ 那覇市牧志で業務用エアコンクリーニング

那覇市内でオフィスクリーニング、協力会社のからの


依頼でエアコンクリーニング4台のクリーニング作業です。


ダイキン天井埋め込みタイプ
おそうじくらぶ 那覇市牧志で業務用エアコンクリーニング


おそうじくらぶ 那覇市牧志で業務用エアコンクリーニング

吹出し口のルーバー・結露防止用の布はカビで真っ黒です。
おそうじくらぶ 那覇市牧志で業務用エアコンクリーニング

天井が高いとエアコンの汚れはわかり難い物です。


エアコン内部にホコリが少なかったので

おそうじくらぶ 那覇市牧志で業務用エアコンクリーニング

試運転前に動かなかったルーバーなども

動く様になりましたね、激安業者がするエアコンクリーニングは

不備が多いので参りますね、当店も開業当時は

そうだったので、下請け業者には任せられませんね


無事エアコンクリーニング終了しました

ご依頼どうもありがとうございました。


エアコンからの臭いがひどいと、不快感を感じられる
お客様もいらっしゃるので、クリーニングで清潔を保てる
店舗になりました。


店舗などのエアコンは寒くなる今の時期にエアコンクリーニング
する事をお勧めします。



家庭用エアコンクリーニング
完全分解クリーニング好評です!!
↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓  


おそうじくらぶ 那覇市牧志で業務用エアコンクリーニング


ハウスクリーニング・店舗清掃の専門ホームページです。ご覧ください
沖縄のハウスクリーニング おそうじくらぶ



小さな赤ちゃん・妊婦さんにお勧め完全分解エアコンクリーニング
完全分解でエアコン内部のカビ汚れを100%近く除去できます。
脱着クリーニングと同等になる様に徹底洗浄いたします。
沖縄のエアコンクリーニング専門店 おそうじくらぶ




沖縄県那覇市安謝81 TEL 098-894-2774

※県外からのお問合せは、携帯電話からお問合せください(県外の番号はとっていません)

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(エアコンクリーニング )の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。