2009年11月13日

上達しています

3年前にエアコンクリーニングした店舗の天カセタイプのエアコン
臭いが気になるようなので、エコ洗剤を使用してのエアコンクリーニング

前回エアコンクリーニングした頃は、ドレンホースなどクリーニング対象外でしたが
経験を重ねていくと、ドレンホースの中まで高圧で洗浄するまでなりました。
本来はここまでしないといけないんだね


業務用エアコンクリーニングドレンパン洗浄前業務用エアコンクリーニングドレンパン洗浄後

ドレンパンを取り外すと、フィンから怪しげな物体が

業務用エアコンクリーニングドレンポンプ汚れ業務用エアコンクリーニングドレンポンプ洗浄後

この汚れがポンプのつまりの原因になります。

ポンプを取り外して分解してクリーニング、ドレンホースは高圧洗浄しました。

ホース排水出口は汚れがたくさん出ていました。

洗浄後は、いやな臭いも解消できました。



植物性主成分のエコ洗剤を使用したエコ洗浄エアコンクリーニング
消臭効果もありお勧めいたします。


詳しくはホームページでご覧ください
沖縄のエアコンクリーニング専門店 おそうじくらぶ

沖縄県那覇市安謝81 TEL 0120-998-901



同じカテゴリー(業務用エアコンクリーニング)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。お疲れ様です(*^_^*)

疲れた時はテーピングですよ!
いろいろな貼り方があるのでよかったら
またブログ見に来て下さいね☆
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2009年11月14日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。