2009年01月16日

フェリーのガラスクリーニング

当店をご利用頂きありがとうございました。おすまし
昨日はフェリーのガラスクリーニングでした。

最近は船舶からのクリーニング依頼も来ています。
昨日は北風の中ガラスクリーニング研磨でした。

航行中、前方から日が射すと前が見ずらかったそうです。
テスト洗浄してから1航海してもらい前面クリーニングする事になりました。


高所ガラスクリーニング作業

高所作業になるので足場を組んで頂き作業させていただきました。

ガラス研磨

ヘルメット姿が似合わないですけど安全の為、着用します。

ガラス研磨作業前ガラス研磨作業後

ガラス研磨作業前ガラス研磨作業後

ながい航海の為潮の付着がきつく頑張ってキレイに仕上がりました。



お客様のお悩みを少しでも解決出来る様に頑張っています。

詳しくはホームページでご覧ください
沖縄のハウスクリーニング おそうじくらぶ

沖縄県那覇市安謝81 TEL 0120-998-901 



同じカテゴリー(ガラスクリーニング)の記事

Posted by そうじやさん at 10:03│Comments(0)ガラスクリーニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。